おしらせ

2021/03/04

春の体験レッスンご案内

春の体験レッスンご案内

春のリトミック体験レッスンを開催します。

広いホールでピアノに合わせて思いっきり動き回るレッスンです。

会場ではコロナ対策をしておりますが、不安な方は、理由を問わずオンラインレッスンをお選びいただけます。

IMG_1781.JPG

 

2021年5月から新規入会されるお子様を募集します。

コロナ禍ですので、「入会をご検討されている方」のみとさせていただきます。感染に気をつけながらも、子どもたちにはのびのびとレッスンをさせてあげたいため、体験、入会に際しては、音楽教室ミューレ独自の基準を設けさせていただいております。(家族が感染拡大地域へ行った場合はお休みしてオンラインにしていただくなど)詳しくは、お申し込み後にご案内いたします。

 

対象:4月から入園〜小2まで

日時:3/27(土)
   10:00-10:40 新年少児〜新年中児(土曜日は残り2名で満席です。確実に入会されたい方は体験前にお申し込みください)
   11:00-11:40 新年長児〜新小2(木曜日のみ。土曜日は満席です)

体験レッスン料:1,100円

場所:音楽教室ミューレ→場所はこちら

*ごきょうだいが一緒に来ても大丈夫です。
*レッスンの録画、録音はご遠慮ください。
*他の教室から移る子もたくさんいます。迷っていたり、不安だったりしたら、ご相談ください。

申し込み方法:こちらに必要事項をご記入の上、送信してください。