おしらせ

2020/04/04

【重要】春のおさんぽリトミック 中止について

春のおさんぽリトミック 中止について

春のおさんぽリトミックにお申し込みくださったみなさまへ 

 

【アイミティ浜松クラスの方へ】

4/20以降にアイミティ浜松の受付にて返金される予定です。

詳しくはアイミティ浜松のホームページをご確認ください。

 

【あいホール・音楽教室ミューレクラスの方へ】

メールにてご連絡いたします。4月12日までに届かなかった方は、お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、[osanpo.hamamatsu@gmail.com]までお知らせください。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大により、皆さま生活に多大な影響を受けていることと存じます。日々変化する状況を注視しながら、おさんぽリトミックの開催について考えていました。開始時期をずらすことも考えましたが、いつになったら安心して参加できるか、今の段階では判断ができません。

 

せっかく楽しみにお申し込みくださったみなさま、ごめんなさい。今私たちにできることは、不安の中で開講することより、思い切って中止を選択することでした。

 

数ヶ月後には、「あの時は全て中止にして大袈裟なくらいだったね」と笑って振り返ることができる状況になっていることを願います。またみなさまと一緒に歌ったり、リトミックできるよう、今はじっと静かに過ごす時なのでしょう。

 

みなさまもこの状況下で、色々な予定を諦めたり、苦渋の決断をしたりしていらっしゃると思います。少しでも早くコロナウイルスの流行が治りますように。そしてみなさまとお会いできる日を楽しみにしております。どうか健康にお気をつけてお過ごしください。

 

 

レッスンは中止になりましたが、次のおさんぽリトミックへ向けての情報や、私たちの近況などをSNSで発信していく予定です。どうぞご覧くださいね。

 

 

【Facebook】https://www.facebook.com/osanpo.hamamatsu
【Instagram】https://www.instagram.com/mulee.ongaku/
【Twitter】https://twitter.com/osanpohamamatu

ご参加のみなさまへのメッセージやお知らせは、LINE公式アカウントで配信しています。
友だち追加

↑こちらからご登録ください。