おしらせ

2020/02/27

【中止】3/12【子連れ可の無料講演会】6才までの生きる力

6才までの生きる力

下記のイベントは中止とさせていただきます(2/27)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大変残念ですが3/12無料講演会[佳織先生のおはなし会〜6才までの生きる力]を中止いたします。

大変残念ではありますが、みなさまの安全を最優先に判断いたしました。

お申し込みくださった方には、別途メールでご連絡差し上げます。

今後もこちらのサイトや、おさんぽリトミックのFacebook、Instagram、Twitterなどで、情報を発信しますのでチェックなさってください。

 

6才までに育みたい、子どもの生きる力について、講演会を開きます。

自分のおうちで電気が点いていなくても、どこに何があるか、また、危険がないということが分かっていれば、暗闇でも不安ではありませんよね。でも、初めて行った場所で、屋内なのか屋外なのかも分からない暗闇はとっても怖いです。

それと同じで、子育ての不安は、「このままでいいのか」という自信のなさや、「この先どうなるのか」知らないことから起こるものが少なくないと思います。

そこで、音楽教室ミューレで2才から18才まで多くの子どもたちの成長を見つめた経験から、「6才までに育みたい生きる力」について、おはなしします。

対象:2019年度におさんぽリトミックに参加された方(子連れ可)
日時:2020年3月12日(木) 10:15開場、10:30-11:30
場所:あいホール 1階ホール
講師:坪井佳織(おさんぽリトミック代表)
参加費:無料

定員:100

お申し込みはこちらから必要事項をご記入の上、送信してください。

メルマガ登録はこちら

当日は、お子様向けのアニメを音無しで上映いたします。
また、みなさまも音の鳴らないおもちゃなどお持ちください。
協力し合って、できるだけお話が聞けるようにしましょう。